沖縄🌺20代カップルの2人暮らし

はじめまして!

沖縄🌺で2人暮らしをしているカップル まもるくんとみーやちゃんです✌

 f:id:okinawa385:20201113224909j:plain

初めての投稿は緊張しますが、さっそくいってみましょう!!

 

このアカウントでは主に⇩⇩の方たち向けに配信をしていきます!

・現在沖縄に住んでいる方

・沖縄でこれから同棲を考えている方

・将来は沖縄でのんびり過ごしたい方

・旅行で沖縄に行きたいと考えている方

 

20代カップルが、どのような生活をしているのか、引っ越し費用や毎月の出費など

リアルな現状をお届けします☺

もちろん、おすすめなお店や穴場スポットなど、観光に有益な情報も配信もします!

 

ただ、ここで紹介するのは自分たちで実際にやってみて、行ってみて、食べてみて、本当にいいなと思ったものだけです!!!

そのため、沖縄での暮らしの全魅力をお伝え出来ないかもしれません(´;ω;`)

 

それでも、沖縄での生活を考えている方や、旅行を考えている方に有益な情報を提供し続けたいと考えているので、応援よろしくお願いします(^^♪

 

今回は挨拶のみにいようかとも思いましたが

少しだけどのような内容を記事にしていくのかを載せちゃいまーす!

まずは、

引っ越し費用 ですね

沖縄で同棲を行う際にどのくらい引っ越し費用がかかるのか、どのくらい前から物件探しを行った方がいいのか、私たちを例に感じたことを載せていきます。

 

次は、

お財布事情 です

実は私たちが同棲前に悩んだテーマです。同棲カップルのお財布事情はどうやっているのか、毎月の出費はどのくらいかかるのかなど、実際に私たちがやっている方法をお伝えできればと思います。

 

後は、買ってよかった家具一度は行ってほしい場所やお店などになります(^^)

他にも知りたい情報などがあればコメントして頂ければ、積極的にリアルをお伝えします!

 

それでは...

まもるくんとみーやちゃんによる

  沖縄🌺20代カップルの2人暮らし

    のんびりとみていってくださ~い(^^♪